8月12日のお話🍎



初めましてだったり
朝までだったり
ありがとうございます\(^o^)/



しかも、前の日きて今日もきたよって
方が多くてとっても嬉しかったです。゚(゚^ω^゚)゚。
ありがとう~😭😭



お盆たくさん会えてる王子もいて
幸せ者や~!!



お盆はね、〇〇からアキバきてるよ~
って遠いところからきてる
方も多くてメイドカフェ始めてきた
って方も多かった✨✨


楽しんで貰えてたかな~!😭




▽この日もありがとうな王子!
こんなに会えて幸せだぞ💪('ω'💪)
でも24時間以内にそんな面白いこと
起こってないので面白い話が
ない!(笑)でも王子と女の子の話とか
するの楽しい(笑)あと!髪色派手だったのも
ビックリだった\(^o^)/
(この話したのはこの日なのか、、、)




▽ほんとにこの日も来てくれた王子達!
前の日「明日もくるよ~」って行ってたの
冗談だと思ってたからとっても
嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。
この日はみんはチャイナブルーだったね✨
なんかとっても仲良くなってきてる気がする!
次9月くるよ!もとっても
嬉しかった✨まってるぞ~!




▽二日連続ありがとうございます!
この日もお会いできて
とっても嬉しかったです😭
なんか、王子ってとっても器用じゃない!?
こんなに人生楽しんでることある?!
ってくらい楽しそう、、、(笑)
良い女の子に、たくさん囲まれてて
羨ましいぞ~💪('ω'💪)




▽また2人で来てくれた王子達!
あのクルクル回るヤツ!!
あれ持ってるとモテるのか!?モテるアイテム
だったのか✌(´>ω<`)✌
光るヤツはちょっとカッコイイと
思ったぞ(笑)
次会えるのはちょっと間隔あきそうで
寂しいぞ~😭AB型の人よく寝る説わかる!





▽やっとお話できた王子!
やっとお話できた~。゚(゚^ω^゚)゚。
クリスタルありがとうございます✨
ねぇ!ディズニー好きだったの?!
あれめちゃくちゃ可愛くて
楽しいやつだよねぇ!
深夜が多くてごめんなさい~!
深夜にお会い出来て嬉しかったです!




▽新しいタイプの王子!
ブログ書かなくていいよって言われても
ついつい書いてしまう~😭
遅い時間ありがとうございます🙇
王子は今までで会ったことのないタイプ
なんだということがかすみさんと話してて
分かりました(笑)
いつもたくさんありがとう~✨







{AEABAF48-45E5-4845-965A-DBC3742473AE}




この前

数少ない友達とお買い物に
行きました。


お洋服たくさん買おう!って思ってたけど
あんまりトキメクものが無くて
1着しか買いませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。




くう