8月10日のお話🌟




\StartLightNovel💫制服交換/



この日はイベントでした!
スターライトさんの制服着せて
もらって舞踏会したよ😭


嬉しい!!


実はシンデレラ2周年イベントのときの
ブロマイドもスターライトさんの制服
着せてもらってて!


結構好きです。



あとね、シンデレラはティアラ付けてるでしょ?
カチューシャもやっぱりかわいいのよ


メイドさんだああああ



ってなる。゚(゚^ω^゚)゚。❤



2周年のブロマイドは髪の毛下ろしていたので
メイドさんになりきって

ツインテールしました卍卍




{FCE44A8F-B79A-4D2D-BAC7-AE2D40A93B42}




調子のりました



でも褒めてもらえてめちゃくちゃ
嬉しかった、、、😭😭


みんなありがとう、、、




▽コンプありがとうな王子!
またコンプして貰えるって思ってなくて
とっても嬉しかった。゚(゚^ω^゚)゚。
本当にありがとう~!
この前より盛れた気がして
嬉しかった、、、💪('ω'💪)
チェキもそんなに顔が崩れなかったので
めでたしめでたし!わら




▽イベント戦士な王子!
ブロマイド貰ってくれてありがとうございます😭
スターライトさんのシンデレラブロマイド
見れてとっても嬉しかった~!
なんか不思議な感じしたっ(笑)
でもこれはこれでとっても良きだ~
ってなりました🌟





▽チェキの王子!
チェキもらってくれてありがとう~\(^o^)/
ツインテールいいねって言って貰えて
めちゃくちゃ嬉しかったです😭
最近は暑いのでちょいちょい結んでるんだけど
ツインテはレアだよ!!
メイドさんになりきりました(笑)





▽戻ってきてくれてありがとうな王子!
早く帰るって言ってたのに!
遅い時間戻ってきてくれて
ありがとう🤤わら
お出かけしてた時の王子の話聞いて
やっぱりめちゃくちゃ優しいと
思ったぞ!
クリスタル、もぐもぐたくさんありがとう✨




▽クリスタルありがとうな王子!
お話しの仲間に入れてくれて
とってもありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。
申し訳なさと感謝でいっぱいです、、、
王子とはあんまりお話できる機会
なかったのでお話出来て嬉しかった🤗
もしかして会える機会増えそうなのかな、、、?





▽元気にしてたか~王子!
元気にしてた~?お盆会えると思ってたよ🤤
ブロマイドもらってくれて
ありがとう😂😂
写りが悪いのは本当に
もうしょうがない(笑)
でも実物がいいよねって言ってもらえて
嬉しかったぞ\(^o^)/
クリスタルもありがとうございました!







{4B1B22F2-C163-4B38-A191-9719F7EF0C6F}





フリルのついた大きい襟って
めちゃくちゃかわいいし
大きいリボンもかわいいよね。゚(゚^ω^゚)゚。




本当にたくさんありがとう!!





くう