8月3日のお話👼




8月1発目の舞踏会でした!!


やっと8月入ってからの
ブログかける。゚(゚^ω^゚)゚。

遅くなってごめんねえ🙇🙇



この日は早い時間はゆっくり
お話できて後半わいわいしてたね💪('ω'💪)


あと、距離縮められた感もある
姫や王子がいて嬉しかったな~!



仲良くしてくれて本当に
ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。





▽たくさんお話できたお姫様!
やっと!やっと!お話できた😭
最初の方めちゃくちゃ人見知りしてたのに
一緒にお話してくれて
とっても嬉しかったです♡♡
これから会える機会増えそうなので
距離縮められたら嬉しい😌😌




▽最近遊びに来てくれる王子!
最近お会いする頻度高い気がする!
いや、わかるよ!時間調節のためのな!
シンデレラだったみたいだけど!(笑)
梅はやっぱりダメだった~😂すっぱい!!
クリスタルありがとう💪('ω'💪)
また近いうちに会えそうな気がする!




▽天使天使!エンジェルなお姫様たち!
ブログ読んでくれてるかな~😭
こんなに仲良くなれるなんて思ってなくて
とっても嬉しくて楽しかった✨✨
チェキ宝物にしてくれたら嬉しいな♡
また遊びに来てね👸🌈
ママさんも仲良くお話してくれて
ありがとうございます!




▽会えてて嬉しい王子!
よくお会い出来ててるしお見合い貰ってくれて
ありがとうございます😭
久しぶりに深夜じゃない!(笑)
是非!Twitter作って欲しい
気持ちです(笑)
ブログは見てくれてるって言ってたよね??!
ありがとうございます😌😌




▽チョコな王子!
初お見合いありがとうございます!!
チョコのプレゼントとっても
嬉しかった✨✨ありがとうございます😌
チョコ渡すために来たって言ってくれて
感謝でいっぱいです🙇🙇
またゆっくりお話したいので!ね!
近いうちにお会いしようね💪('ω'💪)




▽1番喋った王子!
今まであった中で1番話したんじゃない?!
ってくらい話してたよね(笑)
王子は私の品を下げようとしてる!!🤣
ビジネス!ビジネス!わら
評価上がったのはとっても嬉しいので
全て褒め言葉として受け取っておく😤
楽しかった!ありがとう~!




▽長くいてくれてありがとうな王子!
結局いつも長くいてくれて
本当に嬉しい!ありがとう\(^o^)/
錦糸町の話聞けてめちゃくちゃ
楽しかったっす(笑)
楽しそうでなによりです!!😤😤
茶色制服ブロマイド初だっのかな?
もらってくれてありがとう~!






{57EE9DB9-D7E0-4E25-ABED-3EBA3F6948C4}




久しぶりに制服で
自撮りな気がする~?


最近、これでも髪の毛伸びてきたなー
って実感出来てて嬉しい😌




くう