7月30日のお話🌞



この日は7月ラスト舞踏会でした~!
もう1ヶ月はやいな~



 短い時間だったんですけど
ゆっくりたくさん話せて
とっても楽しかったです!🤗🤗


早いお時間とってもおすすめだぞ!
独占できちゃうかも!?


日曜日あんまり舞踏会いないので
お久しぶりに会えた方とかもいて

元気そうでなによりだあ~!!!




▽お見合いありがとうな王子!
最近会えてなかったから王子の近況
聞けてとっても嬉しかった~😌😌
ちょっとピューロ楽しみすぎでわ!?
写メめっちゃ楽しそうだったし
羨ましかっぞ!
お見合いもクリスタルもありがとう!
たくさん話せてめちゃくちゃ
面白かった(笑)
深夜もいつでもお待ちしてるからね💪('ω'💪)





▽深夜ぶりな王子達!
ついさっきぶりくらいな気持ちだった(笑)
なんかとっても2人が仲良しそう
だったな~(笑)
クリスタルありがとうー!あの絵の具みたいな
クリスタルはあーみえてとっても
美味しいんだよ!😂(甘いだけ)
またゆっくり話したいから
ゆっくり舞踏会してくれよおお!
最近ちょいちょい会えてて嬉しいぞ~!!







{1A7693C0-A8ED-4FA9-8DD4-E0DDD005977E}



このsnow勝手に背景消してくれるのとっても
ありがてぇ

最近snowばっかりで
そのうち怒られる


プーさんの写真がとっても好評で
嬉しい気持ちです(笑)



くう