7月28日のお話⚓




\海イベント🐳1日目/



マリン制服?!だったよ!!



{358E90B3-4A59-4157-801D-3110AC70E677}


Twitterにも載せたけど!
なんかとっても爽やかな感じがしたので
ポニーテールでした!


ポニーテール最近は暑いのでちょいちょい
やってるんだけど雰囲気のある変わるっぽい!?


誰かと思った!って言われる🤣



バロンさんたちがとりあえずひたすら
ドナルドみたいで可愛かった、、、


帽子被らせてもらってたけど
ポニーテールだから
あんまりかぶれなかった、、、


でも可愛かった(語彙力)



あと、マリンパフェタイムアタック!!
やらせて頂いたで!!

めっちゃ面白い実況付きで
笑っちゃうし口の中ぱんぱんで
苦しかった(笑)

結局全然間に合わなかったんだけど
みんなが笑ってくれたから
嬉しかったです😌♡

参加させてくれた王子ありがとう!!






▽アクアリウムいいな~な王子!
絶対リア充だろうなとおもったよ、、、
リア充でアクアリウムとか
めっちゃ夏満喫してて羨ましかったっす🤤
ブロマイドもクリスタルもありがとう~!
貰ってくれて嬉しかったよ!
チェキくじに関してはもう運だから
しょうがない(笑)




▽朝までありがとうな王子!
コンプするよって言ってくれて
とっても嬉しかった😭
久しぶりに深夜だったよね!?王子とたくさん
はなせて楽しかったよおお!
王子の近況も聞けて、王子が考えてることも
話してくれて嬉しかったです!
王子得な深夜だったね✨




▽お久しぶりな王子!
うううう会えてよかったあああ😭
呟いてたからもしかしたら会えるかなって
思ってた!ブロマイドコンプ本当に
ありがとう!また思い出増えたね💪('ω'💪)
お待たせしてしまった時間もあってごめんね
パフェめちゃくちゃ楽しかった(笑)
ごちそうさまでした!




▽クッションな王子!
朝までいてくれてありがとう~。゚(゚^ω^゚)゚。
そしてクッション!受け取ってくれて
ありがとう!なんかとっても広々と
印刷されてて私がとっても恥ずかしかった(笑)
ブロマイドもたくさん貰ってくれて
嬉しかった😭✨
次はチェキ撮らないとだ!!




▽イベント戦士な王子!
ブロマイド貰ってくれて
ありがとうございます😭
王子のTwitterみてボーリングの
お話したかったのにすっかり忘れてた、、、
私もボーリング上手くないけど好きなのって
話をとってもしたかったので今度
お話聞いてください。゚(゚^ω^゚)゚。




▽間違えちゃってごめんなさいな王子!
深夜お会いできてとっても
嬉しかったです🤤!
ブロマイドもたくさん貰ってくれて幸せでした✨
お名前間違えちゃったの
本当にごめんなさい!!
許してくれる王子は本当に天使のようだ、、、
だめシンデレラと懲りずに
仲良くして欲しいです😭






バタバタしちゃった時間も
ちょっぴりまったりな時間もあって
とっても濃ゆい1日だった思う!!


たくさんたくさんありがとうございました😣




{A39504B0-7C28-459A-8788-4B9BBC3193D7}




ポニーテール!!

貝殻のヘアピンは
るんたそと実はおソロなんだけど、
なんとるんたそは海イベント不在🤣


LINEカメラのスタンプで浮き輪風?
みたいの可愛くて乱用してしまった、、、



くう