7月14日のお話🌝




この日はるんちゃんが100回目の
舞踏会!!


ビジネスだけど
裏庭でおめでとうって言ったよ🤣わら



お祝いムードよかった、、、!!

\るんちゃんおめでとう!/




{2F3548ED-99E3-4A3B-8E18-6EF7D27AD9C6}



2人とも顎隠しちゃうとこあるよね、、、





深夜とってもワイワイしてて
たくさんの王子と会えて
とっても嬉しかったです\(^o^)/


クリスタル、もぐもぐ、お見合い、チェキ
たくさんありがとうございました!🙇



楽しかった~!


深夜はお得な深夜パックというものが
あるので、まだ深夜遊びに来てない
王子や姫にも遊びに来て貰いたいな~!!





▽またお会い出来た王子!
前来た時は旅行って言ってたから
なかなか会えないかなって思ってたけど
会えてとっても嬉しかったです✨
しかも覚えててくれてありがとうございます😂
きっとまたすぐに会えそうな予感!!



▽クールビズな王子!
ポロシャツ夏だなーって思った(笑)
次の日大人の飲み会するって言ってたけど
楽しかった~??リッチな飲み会
楽しそう!!😤😤
帰るときやけくそでクリスタルありがとう(笑)



▽るんちゃんお祝いな王子!
せっかく王子にるんちゃんの
髪色気付いてあげてって言ったのに自分から
言っちゃうるんちゃん面白すぎたね(笑)
クリスタルありがとう😌😌
るんくう楽しいって言ってくれて嬉しかった!




▽二回目な王子!
深夜にお会い出来ると思ってなかったので
とっても嬉しかったです😭😭
遊びにきてくれてありがとうございます!
深夜制服verのお見合いもらってくれて
嬉しかったです!深夜はなかなかレアかな?
また近いうちにお会いしたい🤗



▽たくさんありがとうな王子!
プレゼント本当にめちゃくちゃ
嬉しかった😭ありがとう!!
大切に使います、絶対無くさない💪('ω'💪)
この日も長い時間いてくれてたくさん
ありがとう~!楽しかったよ!!
チェキ撮らせてくれてありがとう\(^o^)/
お互いに大切にしよう(笑)



▽ブログ見てくれた王子!
王子がブログ見てくれてとっても
嬉しかったぞ~!ありがとう✨
ブログ見て救われたとか初めて言われて
嬉しかったです😭
チェキもクリスタルももぐもぐも
たくさんありがとう(笑)
これも、読んでくれてる~??!
前髪はもういじらないで(笑)



▽チェキ監督な王子!
今週もシンデレラに遊びに来てくれ
ありがとうございます✨
今週も絶賛チェキ監督\(^o^)/
太もも気に入ってくれて嬉しかったです😌
王子が見せてくれたチェキも
とっても勉強になった、、、!
もっといいチェキ撮れるようにがんばる!






{BA404424-78B5-4F5B-A73C-C27607E89465}



夏だから👻

自分で言うのもなんだけど
このsnowめっちゃすき



顎シュッってなるし
目大きいく見えるし
色白になるし👻




ちなみに、お化け屋敷はむりです🙅🙅




うらめしや~


くう