こんにちは☀️☀️





11月25日の舞踏会のお話!



クリスマス1ヶ月前記念ですね🤔



25日は深夜帯で
舞踏会してました\(^o^)/



初めましての人とお話する機会が
多い日だったかな〜??





Twitterでリプくれてた
王子様やお姫様とお会い出来て
お話できてとても嬉しかったです😭




もっとゆっくりお話出来れば
よかったのだけど、、、




あと、その日は初めて屋根裏部屋の遊びを
やらせて頂きました😂



ジェンガしたりトランプしたり!



ジェンガもみんなでやると
ほんと盛り上がって楽しかったです!


罰ゲームにビンタさせて
もらったり(笑)




トランプも手品みせてくれた
王子様がいたんだけど
凄かった、、、
全然タネわからなかった、、、🤔




遅い時間は初めましてなのに、
たくさんお話してくれた王子様もいて
ありがとうございます(;_;)



あんまり来られない方とかも
いて、またすぐ会えたらいいのにな〜って!



絵が上手い王子様もいて
羨ましいかぎり、、、



次元の絵とってもかっこよかった(੭•̀ᴗ•̀)੭✨




深夜ブロマイド第2弾が出たの
嬉しかった(;_;)
ちょっと笑えてる?(笑)





今日はパジャマイベント最終日!

13~19時でお待ちしてます🤗💙




昨日、おにゅーのコートきて
お出かけしたら
楽しすぎてスキップしたくなった


{A139656F-528A-4350-990F-6A57114F5A18}




くう