11月13日のお話〜🤗




6回目の舞踏会〜\(^o^)/



以前、招待状配りに行った時に
声をかけてくれた王子様がお話したいと
来てくれました😊


嬉しかった(;_;)


クール系かと思ったら凄い話すね
って言われたのが面白かったです(笑)




すごく喋ります!
でもコミュ障だから言葉詰まったり
同じ言葉繰り返したり

目に入ったものを口にしちゃったり

します😂😂


でも、話したい気持ちは強い(笑)


強すぎて言葉だけが先に出て
話しが成り立ってなかったりしてる、、、



おしゃべりな私に聞き上手な王子様や、
初めましてのなのに
たくさんお話してくれ王子様、
初めましてじゃなくても
優しくお話してくれる王子様
土曜日来れなくて日曜日に来てくれた王子様




本当に感謝感謝です(;_;)



ご挨拶行けなかった王子様
ごめんなさい!次はね!
お誕生日トークしましょう!🎂💫






そして自撮り苦手すぎて
載せるものがないので
初深夜舞踏会のときのsnowでの自撮り、、、



{B4C75684-322E-43D6-B782-EA008FA6C164}




自撮り練習しないと〜🌀🌀



くう