11月12日の舞踏会の日のお話です!



初のお早い時間の舞踏会でした


暖かくてめちゃくちゃ
いい天気じゃなかったですか!?


いつも天気の話から入ってる
気がする




そんな、昨日は

お店下いたら、声かけてくれた
王子様がいて\(^o^)/

そのあとたくさんお話出来て
よかったな



あと、初めましての王子様が昨日は
多くて、こんな私とたくさん話してくれて


本当にありがとうございます



ドリンク間違えてしまった王子様
ごめんなさい、、、(;_;)
本当に気をつけます!



17時近くになると
かのんさんのバースデーイベントで
賑やかな雰囲気が
すごく楽しそうでした!




そしたらお財布が私とまったく
同じ王子様がいてびっくりしたな〜(੭•̀ᴗ•̀)੭



昨日は早い時間しかいなかったんですが
お話してくれた王子様、お姫様
ありがとうございました‍♀️




本日[17~23]で
舞踏会してるのでお話しに来て下さい




今日もお出かけ日和の日ですよ!




お写真は今日も盛れてない
からディズニーで!




(自撮りしてると
自分の顔がわからなくなる!笑)




{BA96B977-2660-4F21-BF4B-856411F235AD}







くう