初めましてのぶろぐ!
Twitterに呟ききれなかったことを
書こうかなと思います\(^o^)/


.*・゚自己紹介.゚・*.

お名前  くう
性別 シンデレラ
お誕生日 1月2日
好きなもの
これを1番書きたかった💓
(ディズニー)
遊びに行くのも映画を見るのも大好きです!
1番の推しはドナちゃんなんだけど
ディズニーの雰囲気がもう、すき!
キラキラしてて、ドキドキして
キュンキュンして、んんんんん(>_<)って
なります、、、
心が綺麗になるう、、、

(ルパン三世)
ちょっと、えっ?って思った人いる??わら
ディズニーからのルパン三世??って
思ったでしょ?
好きなんです!盗まれたい!
生まれ変わるなら
不二子ちゃんになりたい🌟🌟。

(名探偵コナン)
ルパン三世からの名探偵コナンの流れは
そんなに変じゃないかな?わら
赤井秀一さんが好きです、、、💞
あと、アニメのOP、ED曲も好きな曲
沢山あるのでお話合う方
たくさんお話しましょう!



私の三大好きなものは
こんなところなんですけど、
かわいいのもかっこいいのも
好きなので自分でもキャラが
謎な部分あります、、、


初めは人見知りしちゃうかもだけど
本当によくしゃべるので
沢山話しかけて下さい😂🙏


初舞踏会まで、ドキドキと緊張に
押し潰されそう
になりそうですが
楽しみです!(੭ु ›ω‹ )੭ु


初舞踏会が
〔11月1日18:00~23:00〕
にきまりました!


んんんんん!緊張しちゃう!!

そういえば、まだ私の顔載せてないことに
気付きました、早くシンデレラの制服を
アイコンにしたいな〜


{C44E3445-4E83-4B9A-938F-D3650A372BDA}




くう