今年も華やかな
Nagoya Hawaiʻi Festival 
出演させてもらいましたハイビスカス




🌴1曲目
Kahiko / 中学生~ 大学生、若手



大きな声でがんばってくれた飛び出すハート
踊りながら上手に階段をおりてくれました💚💜








🌴2曲目
wahine 'auana





華やか~







🌴3曲目
wahine 'auana






しっとり丁寧に踊ってくれてるラブ





🌴4曲目
学生~若手 +私爆笑





小さ~~いときから踊ってくれてるメンバー💓
久しぶりにこんな沢山揃った飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





🌴ラスト
keiki ~ wahine




キュートな笑顔ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート





生演奏はIan shiroma虹









記念に、、、






私の筆談  爆笑飛び出すハート





また近日
踊りではない、ほかのお写真もアップしますねっハイビスカスハイビスカスハイビスカス