Alohaハイビスカス


愛知県東海市を中心に活動する
ハーラウ フラ オ クウプアイリマです🤗
愛西市にもクラスがあります。

一緒に踊ってくれるメンバーを随時募集中!
(2024、6月中旬~7月末は体験レッスン一時中止ですが、お問い合わせは受付)




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




今年も ナゴヤ ハワイ フェスティバルが
盛大に開催されますやしの木



うちのハーラウは
5月25日(土) 15:42~ エディオン広場会場で出演!!

ハワイアンミュージシャン Ian Shiroma の生演奏で踊りますびっくりマーク





ついに 一週間を切り、ラストスパート爆笑






ケイキちゃんの成長が
頼もしいニコニコハートのバルーン







学生 & ベテラン若手メンバーも
気合い入れてくれていますラブ飛び出すハート







素晴らしくて仕上げ時に
泣きそうになったえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

頑張ってこらえた笑い泣きびっくりマーク



魂に響くような感じだったハートキューン飛び出すハート










大人クラスも美しく丁寧に表現してくれ
うっとりラブラブラブ飛び出すハート



いつもベストを尽くしますが
その中でも今回は「集大成」という言葉がふさわしいくらいの気持ちなんですおねがい



コロナ禍でもフラを楽しんでくれ
思いやりいっぱいで、あたたかいメンバー飛び出すハート
ほんとにフラを、ハラウを大切に思ってくれていておねがい虹




当日は、みんな元気に揃って笑顔いっぱいで出演できますように流れ星流れ星流れ星