東海市のフラ教室
ハーラウフラオクウプアイリマですニコニコ


うちのフラスタジオは
ピースカフェ内にあり、カフェに隣接しています☕️


今日はカフェ主催のサーフィンイベント
ピースフルカップでした🕊️




大人も子どもも
障害があってもなくても
海を楽しもう!!っていうイベントですやしの木
盛り上がっていました!!




ハーラウからも
お手伝いに来てくれていましたラブ







Fukukoさん、Harumiさん、Tomoちゃん
Mahaloooo💘💘💘




私は何にもやってないのですが
遊びにいきました!

日焼け止め塗り忘れ
しっっかり焼けてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き














私はほんとに何もやってないのですが。。
たまたま近くにいた子のウェットスーツを着せてあげたら、かわいい笑顔で「ありがとう!」って言ってくれ、
誰かのお役に立てるということは、ほんとに喜ばしいな~🤗と感じました🥰



来年はもう少しお役に立てるようにしたいと思います😇😇😇