Alohaハイビスカス
東海市、愛西市で活動している
フラ教室 ハーラウフラオクウプアイリマです飛び出すハート



スタジオ完成してから
13年目、、、
どうしてもアレコレと物が増えます~



月に1度、病的にお掃除モードになるのですが、今回は矛先がスタジオに向いてくれたため、レッスン後に~🧹




お掃除 & 生理整頓 できました!!














少し変えたとこもあるけど
気づいてもらえるかな爆笑爆笑爆笑




あとはゴミ捨てだな🗑️🗑️🗑️





みんなに気持ちよく踊ってもらえるスタジオを維持しなくちゃですね照れ飛び出すハート




来週から新しいケイキメンバーも
お迎え予定で楽しみです おとめ座おとめ座ハートのバルーン




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


一緒に踊ってくれるメンバー
随時募集中です!
お気軽にお問い合わせくださいね🤗


東海市加木屋町
ピースカフェ内フラ教室
ハーラウフラオクウプアイリマ
kuupuailima_desk★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木