4月があっという間に
過ぎ去ってしまいました~ポーン



3年くらい、お仕事ダブルで
ちょっと全力で頑張りすぎちゃったので
この4月からの数ヶ月は、なるべく自分の趣味や向上に時間を使いたい🥰




そんなわけで4月の休日は
フルでお出かけしちゃいましたハートのバルーン



たまたまタイミングがよく桜飛び出すハート








名古屋城、久しぶりにいけました爆笑
スタッフさんイイ感じに撮ってくれたので、お買い上げ🤣





そしてシーのビリーブを観に😍✨
大好きなんです飛び出すハート











強風でショーの中での花火もなかったけど爆笑





ディズニーで桜見れるなんてラブラブラブ





大好きなマーメイドラグーン波イルカおとめ座







ランドホテルでキュートなケーキ飛び出すハート






なんと、待ち時間なしびっくりマーク







そして、これまた大好きな羽田から
大好きなJAL飛行機
使えてなかった特典航空券で移動🆓







そして、なかなか会えていなかった友人と会えたり、お誕生日ランチもできた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





和を好むお年頃になってきた爆笑爆笑爆笑





そしてそして~
ついに今シーズンのサーフィンも復活






サーフィンも少し上達できるようにがんばりますびっくりマーク