東海市のピースカフェ内のフラスタジオを拠点に活動するハーラウフラオクウプアイリマです。愛西市にもクラスがありますハイビスカス


現在一緒に楽しく踊ってくれるメンバーを
随時募集中です🤗

お問い合わせ
kuupuailima_desk★yahoo.co.jp
(★を@に変えてくださいね)




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



ピースカフェ12th祭🎵
沢山のメンバーがお祝いに踊りに来てくれました飛び出すハート







まずはスタジオでリハ口笛




ケイキちゃんからスタート👩‍❤️‍👩





みんなの笑顔とフラで
会場を華やかに飾ってくれましたハイビスカスハイビスカスハイビスカス





ウクレレチームも演奏🎸







Ianのパワフルな歌声にあわせてウリウリ🎵






素敵イエローハートイエローハートイエローハート






ラストはみんなでラブ






キレ~😍😍😍



スタジオで楽しそうなお写真ラブ






みんなのイキイキした表情が
ステキすぎる~😆💘





お祝いも感謝😭💘💘💘








皆さんのおかげで迎えられた12th飛び出すハート
また1年 よろしくお願いします🥰