昨日は地域のお祭り出演でしたニコニコ









みんなステキな表情ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





拍手拍手拍手拍手拍手







2曲目はケイキちゃんと私も口笛







ケイキちゃんたち
緊張する~ って言ってたけど
かわいく堂々と踊ってくれましたラブ



ステキなお写真
ありがとうございます😍💘




出演後は記念撮影🥰






急な出演でしたが
こうして出演してくれて
うれしかった~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






行き帰りは
スタジオのあるピースカフェまで
みんなで仲良くお散歩~ルンルン




はるぼんさんが
激写してくれました爆笑爆笑爆笑




地域で活動できる場をいただけて
とってもうれしかった~🙌🙌🙌🌺