ALOHA🌴

時間がたってしまいましたが
ハワイ滞在の続きです~




オアフ島の西海岸ナナクリのクラスが
1周年アニバーサリーでしたラブ



すごくあたたかい時間を
一緒に過ごさせてもらいました🥰






ポットラックのお食事も
美味しかった~😋






みんな1年なのに
さすがクムプアの生徒さん!
ほんとステキに踊られていました😍








その夜は、私のお部屋に
クムプアが宿泊💓







4年ぶりの再会なので
深夜までノンストップで女子トークしましたー👩‍❤️‍👩🎵


尊敬する偉大なクムだけど
もう16年のお付き合いなので、ほんとに姉妹のようにさせてもらっています🥰🤙



いつもいつも一緒に写真とるの忘れちゃって、2ショット写真はほとんどないです🤣🤣🤣




カウアイへ続く。。🥰