久しぶりのハワイでした







フラの関係で行きましたが
それじゃなきゃ今は行けない爆笑






基本はバナナで生活していました😆🍌




ホテルやエアーは
セール価格で手配できましたが、、
以前の2~3倍🤣





かわいく使いやすいお部屋でした💚

夜景がうれしかった💚






サンセットはほんとパワフル💛






bikiも初挑戦💙






便利でしたー🙌🙌🙌
あと190分余ってる~🚲️
また乗りに行かなきゃ🤣




ヒルトンの花火も
タイミングよくみれました😍🌠






サーフィンもかなり満喫👏👏👏







大好きなパイオニア🤤







レナーズもbikiでいきました🤙







物価、円相場を抜きにしたら
ハワイはサイコー🙌🙌🙌🌈








続きます🎵