可愛いプルメリアラブハート





ぜひ香ってくださいねー照れ




今月、沢山お祝いしてもらっちゃいましたラブ




体験レッスンに来てくれてるJさんが
ハワイ語調べてくれてキュン💘
私のこと考えて桃🍑で
ちょっと笑っちゃった💟






そっっくりでサイコー爆笑ラブ拍手拍手拍手
MAHALO💓






アロハあふれるオリジナルソング
作ってくれた愛飛び出すハート
Happy🎵







レッスンでも
クラスのみんなからラブキューン飛び出すハート







豪華やしの木やしの木やしの木










すごい流れ星流れ星流れ星
自分でお顔カットしました爆笑🤭









45サイになりました爆笑
こんなにお祝いしてもらって
いいのだろうか😂😆💓


ステキなみんなに囲まれて
うれしーです爆笑飛び出すハート



今はちょっとバタバタの慣れない毎日で、オロオロだけど、、、
また1年よろしくお願いします爆笑ハート