昨日は10thアニバーサリーに
元気に踊りにきてくれ
ありがとうございました爆笑





出欠とってないから
誰が参加してくれるか
30分前の集合まで知らない!
っていうチャレンジングな方針🤣







立ち位置も直前🙏💛







しかしステキに踊ってくれました🥰






「ゆみちゃんの生徒さんのクオリティー高!!!」 って褒めてもらいました💕


私もそう思う笑い泣き爆笑ハート



自分をほめられるのより
100000倍うれしいラブラブラブ







Ian先生率いる
ウクレレチームもがんばりましたよ🎵

私は前日深夜の一夜漬けで
暗譜しました😁






スローな曲も
ステキでした!











ケイキちゃんも
マハロ💟💟💟








明日の出演なくなってしまったけど
がんばってきてくれて
必ず次に繋がるからね~🌠🌠🌠






私も記念に1曲
アンティーにプチサプライズでした🤣







そして
みなさんに感謝の気持ちを込めて
踊らせてもらいました🙏✨







ホッといと息、、と言いたいのですが
これから再スタート!!

身の引き締まる思いです。
いつも沢山の応援ありがとうございます。