通常レッスンは
13連休中なんですが



年末年始にはじめて
運動不足解消レッスンを
計画しました笑い泣き爆笑



毎年この時期は海外サーフィンで
不在にしてしまっていたので



今ならではの企画でした爆笑




いい汗かいたので
これでまた安心して食べられます🤣🤙





オリスタート流れ星

ベーシック2セット音符
+ 4曲音符

オリフィニッシュ流れ星





























アンティー、ともこさん
画面の向こうなのに
華やかにしてくれてるハイビスカス



まりちゃんえりちゃん
いつも熱心でポジティブで
ほんとステキハイビスカス




年始から会えて
うれしかったな~ピンクハート