少し吉良日記を中断しま~すニコニコ



明日は親友の結婚式ドキドキ



お式で踊る衣装の数がスゴイにひひ注意



親友Macoちゃんは自分のお式なのに



「明日はショーを観に行く気持ちで式場に行く音符


と言っていたので、ますます気合いが入ります~にひひグッド!





朝早くからサロンに行き

ネイルキラキラ

ヘアメイクキラキラ

お顔のメイクアップキラキラ


をしてもらいますにひひ


(自分の式かと思う程の気合いグッド!



披露宴で踊り音符



二次会はサブ幹事カクテルグラス



サブMCカラオケ



と、超多忙な1日になる予定です走る人走る人走る人



さっきMacoちゃんと電話したとき



すでに涙がこみ上げてきましたショック!!!




しかし
「楽しい披露宴にしたいアップアップアップ



と言っていたので、笑顔全開でいきますよ~ドキドキ



サプライズも色々用意しましたニコニコヒミツ




牧師さんはMacoちゃんと私の英語の先生Jeffです
うふふ( ´艸`)音符




その後牧師Jeffは、披露宴に出席しますキラキラ



面白いっにひひにひひにひひ




ワクワクしま~す音符音符音符