吉良では、フェスティバルの指定宿『吉良観光ホテル』に宿泊しましたキラキラ



私はケイキちゃんとRママ、Cちゃんと同室でしたラブラブ




フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-20100823234303.jpg



ケイキちゃんがラブリーなプーさんのぬいぐるみを持参していて、



お部屋の出入りのたびにプーさんに



「いってきますキラキラただいまキラキラ



をみんなで言いましたにひひグッド!



和みます~ラブラブ!




夜は、旅館ならでは!!のお食事をいただきました音符




フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-20100824074324.jpg
フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-20100823201629.jpg



多くの方がいい感じに酔っていましたよお酒ビール



最後
「先生~踊って~!!



という無茶ぶりから、
音楽なしで踊る事にショック!注意



フラキャンプメンバーと共に、秘蔵の1曲を踊りましたにひひヒミツ





夜、フロアが妙に静かで



まさか寝てる???




と思いましたが、大変お元気なクプナ様方は



カラオケで盛り上がっていた様子カラオケ音符





翌朝はワークショップがありました晴れ




私はケイキママRさんと遊びに出掛けましたにひひ車



フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-20100824101001.jpg


↑ホテルのロビーでワークショップ待ち中音符




フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-20100824100519.jpg



↑元気なハラウメンバーラブラブ




吉良日記
もう少し続くよニコニコチョキ