前日は明け方まで優さんとおしゃべりし


PCCのリハで目覚めました音符


まるでハワイのホテルにいる気分ですにひひ波


私が
「PCC‘のリハ’やってる~」


と優さんに伝えたら



優さん
「‘ノリハ’って何ですか~」


と聞かれましたよショック!
( ´艸`)



ステージ前の神聖な儀式かと思ったとか
( ´艸`)



東京校の生徒さんとホテルで合流しましたドキドキ



優さんと東京校Yさんの会話で


「吉田吉良?あれ!吉良吉田?」


って迷ってるのが面白かったですにひひ



今日の帰りになっても、やや迷っていましたにひひ





お部屋で少しゆっくりし、リハに向かいました波


私は踊らなかったのですが、あまりに気持ち良いステージで、つい



「すごく気持ち良く踊れたね~音符 あ!踊ってなかったショック!!!



と、妄想が膨らんでしまっていましたにひひOK



本番前もメンバーは楽しそうに写真撮影をしていましたカメラ




フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-20100823154209.jpg
フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-20100823154249.jpg
フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-20100823154404.jpg
フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-20100823154512.jpg
フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-20100823155026.jpg

フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-20100823155117.jpg

↑名カメラマンmaicoちゃんが私の後ろ姿を
最高なアングルで撮ってくれましたラブラブ


フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-20100823184821.jpg


↑PCCのショーの中で、しっとりとした大好きな曲が演奏されたとき感動し過ぎて一瞬ウルウルしましたラブラブ!


(↑またっショック!!?と思ってる生徒さんも多いはずガーン



多くのメンバーと今日沢山のハッピーやアロハを分かち合えたことラブラブ


そして現地まで応援しにきて下さったメンバーやご家族キラキラ


ステージ練習に協力してくれたハラウのメンバー方音符



この様なステージを企画実行して下さったスタッフの方々との出会いなどに



心から感謝致しますニコニコドキドキ



マハロ



まだまだ吉良日記続きますにひひグッド!