お休み最終日は波乗りに行けました~波



先週、足にパソコンを落としてまた小指を負傷していますが



何とか治ってきて海に入る事が出来ました晴れ



波は小さかったけど、風が穏やかで波がキレイで


気持ち良く乗っていましたら…



目目目目目!!



見覚えのある男性が!!



ハラウのtomokoさんの旦那様目!!



という事は!!!!!!



うふふ~ドキドキ



tomokoさんに会えました~波音符
ビックリしましたが、めちゃくちゃ嬉しかったですアップアップアップ


tomokoさんッ突然のナンパすみません
( ´艸`)キラキラ



日焼けのラインを消す為、ビキニで入ったら



違うあとが付いてしまって



美しくない状況ですショック!晴れ




最近は日本ではほとんど波乗りもしないし海にも行きませんひらめき電球



なのでハワイに調子の良い板を置いてあり



日本のボードはとてもクラシカルで
かな~~り年季が入っていますにひひOKグッド!



フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-20100816171644.jpg