お楽しいお盆休みをお過ごしですか音符


私は今日から数日お休みですにひひ



体がなまりませんようにキラキラ



今月末には吉良吉田ワイキキビーチ(にひひ)で開催されるハワイアンフェスティバルに出演します音符



東京校の生徒さんも参加してくれますキラキラ



初ステージの生徒さんもいますニコニコラブラブ



ビーチでの発表は、きっと楽しくヤミツキになるのではないかと思います
( ´艸`)ドキドキ



最近、レッスンでステージの練習をしていて



「ここの階段から上がって、こういう風に出て~…」


と説明していたら、



ユニークな愛西クラスの生徒さん方は



律儀に



ダン↑ ダン↑ ダン っ↑



とピッタリ息を合わせ‘階段’をしっかり表現してからステージに立っていました!!



フラより完璧に息が合っていて、大笑いしましたにひひグッド!




他のクラスでは


「曲が終わってこのタイミングで退場して下さいね~」


と伝えたのですが、
一番に退場する方が意識し過ぎて


曲が終わる前にひとりで退場してしまったりにひひ


やや真剣モードの中でのハプニングは、
ふと気持ちが和んでより楽しい気分になります音符



イベント当日がとても楽しみです波ラブラブ




フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-20100810173944.jpg


イベント用のヘアクリップブーケ1


アンティーに作り方を教わって、沢山作りましたキラキラ


不器用な私ですがハマりそうニコニコアップ