金曜の東京校レッスンは


少しハードなベーシックと


夏の終わりのステージに向けた練習をしました音符



夢中になってレッスンしていたら



2クラス目の終わり掛けに



ドンッ“ヂクーン”ドンッ



と足の小指に痛みがあし



3クラス目の前に傷口をチェックしました目ひらめき電球



Leinaniさんが傷口チェックをしてくれ内出血してるね~目

ひらめき電球

徐々に腫れてきていましたあしあしあし


切れていた部分もあったのでChihiroさんやHiromiさんが女性らしく絆創膏を進めてくれ


で、私もどう見てもアノ色は内出血だと思い込んでいましたひらめき電球



そしたらなんとなんと
今さっき傷口から


‘2種類のトゲ’


が出てきましたよ~ショック!!!


1つは‘木’


もう1つは‘黒いプラスチック’のような破片…


フラのレッスンでケガガーン

しかも2種類のトゲが刺さった瞬間も気付かず…ガーン



自分にびっくりしてしまいました目!!



Leinaniさ~ん、こんな結果でしたにひひラブラブ



折れでなさそうで良かったですキラキラ




ケガをする事を予知してくれていたのか、
fummyさんからラベンダーのオイルをいただいたのでにひひ



早速傷口にひらめき電球



フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-20100731161321.jpg



本当に癒やされる香りですニコニコクローバー



癒やされたところで、東京マネージャーyuさんからいただいたスイーツをパクパクにひひケーキ



フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-20100731130054.jpg




明日は高齢者施設を訪問し踊って来ます音符音符音符



楽しみですキラキラキラキラキラキラ