今日は名古屋の覚王山にある『松楓閣』でお食事して来ました音符



弟の彼女のご家族とお食事会でしたナイフとフォーク



美味しいお料理をいただけるという事でワクワクアップ




フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-F1000855.jpg



フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-F1000853.jpg




とても趣のある待合室でお抹茶をいただきましたキラキラ



うちの両親は茶道教室で知り合ったそうですにひひ



私に作法を教える!!と言っていましたが、実現するかな~お茶



次に披露宴会場に移動音符



フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-F1000846.jpg




とてもイイ雰囲気でしたキラキラ




フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-F1000847.jpg




私はステージチェックメモ幅、奥行き、ステージ脇の階段の位置…にひひ



余興は全く頼まれていませんが入場から退場までの妄想をしちゃいましたよ~( ´艸`)音符



しか~し、この後のお食事中に何となくオファーがにひひベル



弟カップルの共通の友人(イケメンニコニコチョキらしい)が、フラを挑戦してみたいとの事で



私がチャンティングして彼が踊る



という楽しい妄想が膨らみましたキラキラ



その後はハラウのカネダンサーにさせる作戦でいきます
( ´艸`)




披露宴会場のお次は式場キラキラ
神前式です。




両家の両親のお式も神前だったそうで、そのお話しでも盛り上がっていました音符





フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-F1000850.jpg



使用後の個室あせる
お食事を撮れなかったのですが、本当に美味しかったですキラキラ


なかなか来るチャンスはないひらめき電球
と思いながらも


またぜひ来たい
という気持ちになりましたブーケ1


フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-F1000851.jpg




涼しさを感じるお庭を見ながら、ゆっくりと会食出来ましたキラキラ




うちの両親の天然発言連発し、驚く場面も多々ありましたが



素敵な場所でキラキラ
美味しいものをいただきナイフとフォーク
幸せそうなふたりを前にドキドキ


とても豊かな気持ちになりました~ブーケ1



お式当日が楽しみですアップ