最近、遊びの日記が続いていました音符



楽しい予定がバタバタと入ってくる事が多かったりで、慌ただしくしていて



日記をサボり気味でしたにひひNG




もちろんちゃあんとレッスンもさせてもらっていますよ~ニコニコグッド!



今日のクラスでに東京校の生徒さんYさんが来てくれましたドキドキ



お仕事の都合で名古屋に来ていたのですが、



多忙な中、来てくれて本当に嬉しかったですアップ




今日のクラスの生徒さん方も本当に喜んでくれていて



東京校と名古屋校の交流を楽しんで下さってる様子が、たまらなく嬉しかったです音符




自宅が東京の中心部のYさんが、緑が生い茂る東海市を気に入ってくれて良かったですクローバーにひひクローバー



いつも窓の外から見て手を振ってくれるおばあちゃまがいて



今日はその方、お部屋の中まで来て見学されていましたにひひ(‘休憩’という言葉の方が相応しいかもにひひ)



Yさん、不思議に思わなかったかしら( ´艸`)



他の生徒さんもあのおばあちゃまをそろそろハラウメンバーかと思うのではないかしら( ´艸`)



眩しい程の笑顔で見学してくれていますにひひキラキラ




夕方はケイキクラスでしたにゃーラブラブ



今日もみんな可愛かったな~ラブラブ!



少し大きいお姉ちゃん達が、自分より小さいメンバーを優しく見守る眼差しがこれまた可愛くて~ドキドキ



うふふふ~音符