先週末は3泊4日東京に滞在しました~音符


レッスンでは、初めてのドレス採寸で慌ただしかったけれど


採寸をネタに度々笑いが起こっていて


‘東京校ならではにひひ


な空気を感じて楽しませていただきました~キラキラ



生徒さんも、マネージャー優さんも、本当にユーモアのある方ばかりで


そのセンスに脱帽です音符


尊敬しています!!(真剣にひひ)



翌日は、フラの特別レッスンと


通訳のお仕事をされている優さんからの英会話レッスンキラキラ



興味深いレッスンで、楽しかったし



すぐにでも英語圏に突入したい気分になりましたアップアップアップ



またまた優さん宅で快適に宿泊させていただきました~音符



楽しい週末でしたドキドキ