今朝も6時代に起きました晴れ


母の

「雨が上がってる、ほんの少し雲の切れ間があるよビックリマークこの瞬間を逃したらもうあとはまた雨かもよ~!!

という声で仕方なく起きましたにひひ



お部屋から見える海も、昨日よりはキレイに見る事が出来ました船



フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-F1000766.jpg



そして昨日と一緒でフィットネスへ音符




フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-F1000776.jpg





早朝の為、貸し切りでボクサとフラとストレッチをこんな感じでしていましたら



通りかかった方が私を見学し、エクササイズルームに訪ねて来ました。



女性「お伺いしたいんですが…。
いつでも習う事は出来ますか?」



…ん?



私「ごめんなさい、スタッフではなくて。」




女性「そうでしたかビックリマーク
けど教えていただけますか?」


にひひ



早朝レッスンをしました音符


女性は沖縄の方で、産後の体系を何とか元に戻したいという事でしたひらめき電球



で、私が知っているエクササイズやフラのステップを汗だくで頑張ってくれ



満足そうな表情だったので私もうれしくなりましたニコニコ音符



そのあとは大雨で遊べなかったプールサイドで写真だけキラキラ




フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-F1000778.jpg



フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-F1000782.jpg



広々としたプールです音符
フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-F1000781.jpg



スライダー滑りたかったなラブラブ


フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-F1000780.jpg



お天気が良ければ、ココの水中カフェでお茶していただろうな~ラブラブ!カクテルグラス


妄想が膨らみますドキドキ