メリーモナークの3日前ぐらいにワイキキのホテルをチェックアウトし



ビックアイランドに向かいました飛行機晴れ



ホノルルエアーポートの国内線で、日本から到着した優さんと待ち合わせしましたキラキラ



ハワイ内の国内線にいると、なんだか急に‘外国’にいる気分になります
( ´艸`)ひらめき電球



オアフも外国だけれど、国内線の雰囲気が大好きですラブラブ




フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-F1000535.jpg




フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-F1000536.jpg



↑可愛いパグちゃんわんわん
ちゃんとレイをしていますブーケ1ブーケ1ブーケ1



1時間弱のフライトで、あっという間にハワイ島に到着します飛行機



空港から近いホテルへタクシーで向かいました。



タクシーの中で、私達の前日からヒロ入りしていたクムプアの携帯に到着した事をメッセージし、



とにかくワクワクしながらホテルに到着しました車



すると!!ビックリ!!



到着して一番に目に飛び込んできたのは



クムプアの姿にひひにひひにひひ!!



ホテルも到着時間も特にしっかりと伝えてなかったので



わ~~ドキドキドキドキドキドキ



え~~~!?!?!?(?_?)



と、優さんと一緒に喜び&驚きました音符



ホテルで近況を報告したり、今後の事を沢山話していたり



クムへのバースデープレゼントプレゼントを渡したりキラキラ


あっという間に夕方に☆


お腹がすいたのでホテルのレストランへキラキラ



フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-F1000539.jpg


↑大好きなココナッツシュリンプドキドキ

フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-F1000639.jpg


↑ホテルのプール音符



フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市 & 吉祥寺-F1000641.jpg


↑ホテル前の景色船




そしてお部屋に戻り、
そこからはアラサー~アラフォーの3人のガールズトークですにひひにひひにひひ



盛り上がり過ぎてホテルのセキュリティーが来てしまいましたショック!ショック!ショック!ヒミツ!!



誰も飲んでないのにカクテルグラスビール



とにかく楽しい時間でした音符




お次は、この翌日からステイしたヒロのレンタルハウスの日記にしま~すキラキラキラキラキラキラ