今朝のレッスンはヤバかった~ショック!!!


今年一番の花粉症の症状が出てブーケ1ショック!ブーケ1


朝、右目が霞みまくっていましたよ目あせる



コンタクトを何とか入れれましたがショック!



生徒さん、しばらく目やお肌の調子が悪い私を見守って下さいラブラブ




今日のレッスン、
もうすぐイベント出演がある為

それに向けてのレッスン内容も入れました音符



イプヘケを叩きながら
キラキラカッコイイな~キラキラ
と見とれいましたラブラブ!ラブラブ



見とれいたら自分が間違えるといけないので

集中集中ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




今日のレッスンでは、何度かツッコミが入ったな~ひらめき電球


私が振りを言葉で上手に説明出来ずショック!


「こっちからガーという感じです」


とか、意味不明な言葉になっていて


すかさず皆さんのツッコミが入っていましたにひひキラキラ



皆さん頭の回転がとても早く羨ましいですラブラブ



明日は、ガーとかいう変な表現にならない様にしたいと思います
( ´艸`)ドキドキ