昨日は東京校の新年会でしたドキドキ



吉祥寺のハワイアンなお店を貸し切って開催していただきましたキラキラ



フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市-F1000372.jpg



美味しいお料理をいただき



生徒さんの踊りも嬉しかったし



私のままならない演奏で踊ってくれたのも本当に嬉しかったです音符



子供達もキュートだった~ヒヨコドキドキ



オーナーさんも素敵なフラを披露して下さいましたドキドキ




フラ教室 クウプアイリマジャパン in 東海市 & 愛西市-F1000374.jpg




パーティー後もワイワイとおしゃべりにひひキラキラ



何時間おしゃべりし続けたのでしょ~音符




普段のレッスンでは、ほとんど日帰りなので



初めて皆さんとゆっくり話せましたキラキラ



わかってはいましたが、やっぱり明るく、ユニークで個性‘超’豊かな方々が揃ってるにひひ
と、再認識しました~


ふふっ( ´艸`)



東京校 vs 愛西市クラス


東京校 vs ウクレレチーム



とか、面白いかもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



何を競うのかは…にひひヒミツ




東京では沢山の新鮮な発見があり、



私は海外に行く様な気分になります飛行機



まだまだ書きたい事がありますがまた次の記事でニコニコメモ