GWには名古屋のデパートで毎年Hawaiiのイベントがありますラブラブ!音符

前、所属していたハラウの応援隊長(自称にひひ)なので、オハナの応援に行ってきましたドキドキ

すっごく可愛く、素敵でしたラブラブ!キラキラ

ハラウを退会し、しばらく経ちましたが、みんなとってもよくしてくれ、素敵なかけがえのないオハナですラブラブラブラブラブラブ


素敵なフラを見せてくれて、マハロキラキラキラキラキラキラ



その後、一緒に見に行ってた子とご飯へナイフとフォーク音符

大量注文の揚げ句‥「支払い金額の予想が遠い方が支払いお金」という事になり、

私、見事勝利しましたケーキ台風

これもとってもHappyですにひひ音符