毎日毎日飽きずに映像を観ている私ですラブラブ!ラブラブ

特に観ている映像は、ワヒネアウアナで入賞はしなかったけれど、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた、クム オラナアイさんのハラウです音符

滝や、その滝つぼで泳いでるハンドモーションが何とも優雅で、場内が水に包まれてるように感じましたキラキラニコニコキラキラ

私は涙ニコニコ

プア先生はスタンディングで讃えていましたキラキラ

通訳のyuさんドキドキにお願いして、オラナアイさんやダンサー、バンドの方に

王冠2『本当に素晴らしかった』王冠2

ことを伝えて貰いましたラブラブ

早くDVD出ないかな~ニコニコアップ

楽しみ楽しみッ音符