こんばんは。今日は日曜日ニコニコ
旦那さんは仕事だったし…
昼間は寒い曇り空☁️…夕方から雨だし。
こんな日もやっぱりこたつに入ってまったり爆笑


ってまったりし過ぎでしょう

でも…昨日はちょっぴり大掃除を口笛


あの〜ミルキーさん😅
その上にカーペット敷きたいんだけど!
どいてくれるかな?

チロルとマーブルであちこちにチッチをガーン
してくれたからカーペット変えました!
(しまむらさんに感謝!お安いのを)


まーちゃんチッチしないでね。

って言っていた矢先に…😹
早速、まーちゃんがして…
わぁ〜ガーン


って拭いてる矢先にこの⤴︎方も…
アッチャー🤭秒殺じゃんよ。

あの〜出来ればカーペットではなく!
シートの上でお願いします😹

新しいカーペットなので何とか拭き取りましたが。
仕方ないですね笑い泣き

今日の夕方です!
仕事から帰って来た旦那さん。
疲れてお昼寝中…

お分りでしょうか?


ソファに寝てる旦那さんと一緒に寝てます?

息子に捕まって怒ってる💢


この後…マーブルはガウガウ💢でした!


チロルは家族の誰かがキッチンへ行くと…
後追い?してこんな感じですニコニコ


ソファの上が好きなチロルですウインク

そして、明後日🎄クリスマスイブ
私はお休み音譜

マーブル&ミルキーは…
夕方から美容院でシャンプーですニコニコ
ミルキーはハーブパックもしてもらいます。
クリスマスプレゼント🎁の一つかな?


ミルはプレゼント、ウマウマがいいでちゅ。
ハーブパックなんていらないでちわゅ。

はいはい。もちろんウマウマ用意するからね。か

チロル、ごめんね🙇‍♀️
昨日もチロルは病院に連れて行きました!
外耳炎はほぼ完治してました爆笑
良かったね〜
まだ毛は伸びてないからお家でお風呂だね。

もうすぐクリスマスクリスマスツリー楽しみです。
マーミルが美容院から帰ってきたら!
クリスマスパーティーしようね🎉サンタ
チロルにとっては我が家で初クリスマス。
ウマウマ用意するね!モデルさん宜しくねウインク

さぁ〜今年残りの1週間頑張りましょう。
いつもありがとうございます😊


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村