もう、新しい作品の稽古に入っているというのに、いまだに彼の地が抜けられず、明日からまた彼の地が始まるのではないかとの思いにかられてます。
ぽっかり穴があいたような寂しい気持ちでいっぱいです。

お久しぶりです。
ツイッター更新ばかりで、久しぶりのブログです。

みんなで撮った彼の地画像です!

役が変わった2人。
初演では逆を着ていました。
{99FA0D0C-03AD-4529-AF65-2328DB9A71D1:01}
彼の地恒例のバレンタイン企画をしたり
{B842C84C-D686-4CDB-938E-512CD05027F3:01}
東京に行ってからも、ビニテでしょうたろうさんが作ってくれたり
{EC226981-7DC0-4DC7-A4C4-195E4DECE93F:01}
みんなでお揃いの彼の地Tシャツ作ったり
{7330023E-3E85-4A77-A8FE-34526911D79F:01}
私のためにいつも早く来て稽古に付き合ってくれたり
{B23A308C-47EC-481B-9092-EE3AC79EB232:01}
最後はみんなで浅草へ行きました!!
{2A6E5384-B37A-451D-94BB-914322216184:01}
もんじゃ食べて
{D414BFE2-84C1-4536-BC49-CC21AD9E0263:01}
おみくじして
{34CC1936-02CE-456B-A3CD-D3BF110AFD1C:01}
飛ぶ劇でふざけたり
{6791B799-EDD1-470E-92D6-E5D986802E9E:01}
最後の荷下し恒例の写真w
{3B52C992-5086-4CF1-AFA3-EE2673079DA9:01}
本当に素敵な方々と再演出来たことを感謝したいと思います。
そして、当たり前のように思っていたけれど、幕がきちんとあき、最後までやり遂げられたことに改めて感謝したいと思います。
見にきてくださった人ももちろん彼の地に、関わった、すべての皆様に感謝をしたいと思います。
本当にありがとうございました。