くろぴーやのてじなーにゃ☆ -203ページ目

2009/12/31

 
 
今年最後のぶろぐだあらすたぴーや-アニメ0800.GIF
 
今年も色々あったな
いやー濃かったわあ
 
就職してー東京きて
初めてのこととか
いっぱいあってー
ほんっとに大変だった
 
仕事してた時とか
朝はやいし夜遅いし
まーじ辛かったあ
楽しくなかったし
 
結局やめちゃったけど
んまー後悔とかはない
やめてからのが
充実してたしね
 
働いてないのとか
除いてだけどー
やっぱ収入とか
ないと辛いよねえ
 
思い出作るにしても
どっか行くにしても
お金が重要だなーて
おもいましたー
 
だから来年からは
いっぱい稼いで
いろんなことして
たくさん思い出
作りたいです!!!
 
んでえ社会にでた
こともあり~
たくさんの人との
出会いもあったし
別れもあったし
 
これからも
よろしくーな人とか
それきりな人もいれば
さらに新しい出会いとか
また別れとかあ
 
また色々あると
思うけども
今年も今年で
楽しく過ごせたあらすたぴーや-1225158026190001.GIF
 
 
2010年!!!らすたぴーや-アニメ0695.GIF
 
働きまくってー
遊びまくってー
ライブ行きまくってー
旅行行きまくってー
飲みまくってー
 
まだまだいっぱい
あるけども...
 
やりたいこと
やってー後悔
しないよに!!!
 
充実させたいなあらすたぴーや-8dd343c435538b0f0d30025da4912609.GIF
 
 
長いぶろぐ
読んでくださった方
ありがとございましたらすたぴーや-ピクチャ0395.GIFらすたぴーや-200907052258110001.GIF
 
 
来年からも
わたしく共々
ぶろぐもよろしく
お願いしまーすらすたぴーや-アニメ0592.GIF
 
 
それではよいおとしを~らすたぴーや-アニメ0694.GIF
 
 

もおちょい

また更新だ!!!


今はてれびー
ガキ使みとるよー


まーひとりガーンハートブレイク


んでえー
お母さんが
もち送ってくれたー

から食べちゃいますハート

放置してたら
じゃっかん
焦げちゃったあ


おいしく
いただきまっすチョキ


みんなは
何食べて過ごしてんだあ?


どーせー
寿司とかオードブル
とか食ってんだべなシラー

んでわ
また更新します音符



もちー

Before音符
らすたぴーや-091231_1839~01.JPG


After音符



らすたぴーや-091231_1910~01.JPG


大晦日~

あー1年て
ほんと早かったわあ雷

てかさきほど
起きたしねショック!音符


大晦日っつーのに
家にいていーん
かーいみたいなねガーンあせる

てかきょー外は
風強くね~台風
さみーわけだショック!爆弾


今年も家で
年越しそうだなあガーン
海外とかで迎えてみたいわあ

てか沖縄とかあラブラブ!
もっぱらやばそーだ!!!

TDLとかねハート

誰かのライブとかねチョキ

いつかは全て叶えて
やるんだから~パンチ!ハートブレイク


まっ来年からの
目標かなあ


来年はねー
今年びみょーだった分
楽しむぞおチョキ晴れ


らすと10代だしなっ

はっちゃけはっちゃけ~爆弾

まー年越しはガキ使.岡村隆史みまーす目キラキラ
岡村まじうけるしよ
毎回変な事してるし雷

とゆーことで
今はまたてれびー

ハイスクールミュージカルやっとるだキラキラ


まりちゃんは
バイト行ったから
だれもいん↓↓
見事にひまっつーねガーンハートブレイク


あーやっぱ実家
帰ればよかったかなあ
帰りたーいハートブレイク
友達にあいっちー汗汗


ほいじゃあ
またかきまーすチョキ