大晦日~
あー1年て
ほんと早かったわあ
てかさきほど
起きたしね

大晦日っつーのに
家にいていーん
かーいみたいなね

てかきょー外は
風強くね~
さみーわけだ

今年も家で
年越しそうだなあ
海外とかで迎えてみたいわあ
てか沖縄とかあ
もっぱらやばそーだ!!!
TDLとかね
誰かのライブとかね
いつかは全て叶えて
やるんだから~

まっ来年からの
目標かなあ
来年はねー
今年びみょーだった分
楽しむぞお

らすと10代だしなっ
はっちゃけはっちゃけ~
まー年越しはガキ使.岡村隆史みまーす

岡村まじうけるしよ
毎回変な事してるし
とゆーことで
今はまたてれびー
ハイスクールミュージカルやっとるだ
まりちゃんは
バイト行ったから
だれもいん↓↓
見事にひまっつーね

あーやっぱ実家
帰ればよかったかなあ
帰りたーい
友達にあいっちー

ほいじゃあ
またかきまーす
ほんと早かったわあ

てかさきほど
起きたしね


大晦日っつーのに
家にいていーん
かーいみたいなね


てかきょー外は
風強くね~

さみーわけだ


今年も家で
年越しそうだなあ

海外とかで迎えてみたいわあ
てか沖縄とかあ

もっぱらやばそーだ!!!
TDLとかね

誰かのライブとかね

いつかは全て叶えて
やるんだから~


まっ来年からの
目標かなあ
来年はねー
今年びみょーだった分
楽しむぞお


らすと10代だしなっ
はっちゃけはっちゃけ~

まー年越しはガキ使.岡村隆史みまーす


岡村まじうけるしよ
毎回変な事してるし

とゆーことで
今はまたてれびー
ハイスクールミュージカルやっとるだ

まりちゃんは
バイト行ったから
だれもいん↓↓
見事にひまっつーね


あーやっぱ実家
帰ればよかったかなあ
帰りたーい

友達にあいっちー


ほいじゃあ
またかきまーす
