くろぴーやのてじなーにゃ☆ -192ページ目

なんなんだしー



なんか批判とか
されるために
書いたぶろぐじゃ
ないんですけどー

まーとらえかたとか
ひとそれぞれだけど

言われる筋合い
ありませーん


良い意味だか
悪い意味で言って
んだかわかんないけど
よくはおもわなーい


そんな言われる為に
アメンバーに
なってもらった
わけでもなーい

はずしてもいいけど
別にめんどくさいし
構わないから
勝手にしてください

ただ読んだ
考えとかを
自分のぶろぐに
書いてまわりに
賛同求めるよーな事
しないでほしんですけど


これみて自分だと
思ったひとなにかしら
思うと思うけど
自分でまいたたね
なんだからそこは
けじめつけてくださいね

その人もうちに
ついて書いたか
わかんないけど

違ってんなら
ごめんなさい!!


以上



すごくなーい?

 
 
なんかねー
きょーねー
友達が毛玉取り
クリーナーみたいの
買ってきたらすたぴーや-ピクチャ0399.GIF
 
 
らすたぴーや-100112_2159~01.JPG
 
すげんだよっらすたぴーや-1cc73c1917d6341e15cc1299cf38b25c3e2b.GIF
まー話すより
みてみてー↓↓↓
 
 
Beforeらすたぴーや-アニメ0695.GIF
 
 
らすたぴーや-100112_2155~01.JPG
 
Afterらすたぴーや-アニメ0694.GIF
 
 
らすたぴーや-100112_2158~01.JPG
 
 
わかりますー?
ちがいーらすたぴーや-20090724121633.GIFらすたぴーや-20091023143152872.GIF
 
 
全くなくなったーらすたぴーや-アニメ0705.GIF
 
 
しかも150えんだてーらすたぴーや-アニメ0793.GIF
 
 
 
すげーすげーらすたぴーや-20091023143154081.GIF
 
 
 
 
んまーそれを
伝えたかっただけなんですらすたぴーや-20080329192157.GIF
 
 
 
てかやっぱぺた
復活してないーらすたぴーや-ピクチャ0389.GIF
 
 
明日返しますらすたぴーや-image0501.GIF
 
 
 
 
んじゃまたーらすたぴーや-20090514184008.GIF
 
 
 
 
 

どっち~


ネタないみたい
なのでーん
ぶろぐネタ!!!
いっちゃいやそうニコニコ



アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き?
ブログネタ:アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き? 参加中



うーーーーん★
どっちもうまい(*^^*)わら

からの~
どっちも好き
なんですけど
みーたーいーな晴れ

だけども~
アメリカンドッグ
かなあ~(^^)/

んまあフランクフルトに
比べて2倍楽しめるからチョキ

フランクフルトとめちゃ
手軽だけどねんパー

うちはー
アメリカンドッグ
まわりから食う派なの
ぷらすー何もつけないで台風

そーすっとー
ソーセージだけ
のこんじゃん?

あれにーついてきた
ケチャップ.マスタードを

かけてたべるんだよおラブラブ!

したらフランクフルトに
なるじゃん?
てきなテキーラ

わあすてきキラキラ

んでね.皮食ってて
ポイントわさー
あのカリカリを
残すってとこおドキドキ

あれ皮よりも
ソーセージよりも
一番うまいみたいなにひひ
んまあアメリカンドッグにも

デメリットがあってー
フランクフルトのウインナー おいしいけど
アメリカンドッグん中の
ソーセージおいしくないってゆー雷

え?むしろ
ウインナーと
ソーセージだからか?
てかウインナーと
ソーセージて
なにが違うのー?

話変わってきたハートブレイク

でも結論ひらめき電球
うちはアメリカンドッグ派だすハート


みんなはどっち
好きですかー?ラブラブ!



ほいじゃあ.また音符