くろぴーやのてじなーにゃ☆ -191ページ目

のりものどうぶつ~


乗ってみたい動物は?
ブログネタ:乗ってみたい動物は? 参加中



またまたぶろぐネタ
すいませーん!!!笑


ほんっとにネタないのにひひ雷
さがせばあるけど音符


てかまだ寝付けて
ないんですけど↓↓

また昼寝て夜起きてる
パターンだなこりゃ爆弾

ではぶろぐネタ↓↓


なんだっけか?


あっ乗りたいどうぶつだって~!!


みなさんなんですか?
↑いきなし聞いちゃうんかーい?ニコニコひらめき電球


てか.どうぶつとか
乗せてもらえんなら
きりなくない?

それをしぼって
どれかてことかな?
うちはー
とりあえずらいおんハート
百獣の王だからハート

↑単純...ぷ

んまあ生きてる
ならばー

恐竜とかマンモス
とか乗ってみたいよねラブラブ!

でもさでもさパー
↑の巨大生物?
乗れたとしてもー
どーやって乗るの?

はしご使うの?
登ってくの?
くわえてやってくれんの?
ヘリコプターで着陸?
うーんそこ引っ掛かるとこだねい


まー現実に話戻してー音符


きりんも乗りたいなチョキ
あとクマとか
↑金太郎かっパー


海ならサメとか
乗りこなしてみたいよねラブラブ!
あの背中のにつかまってグー

くじらとかも
激アツだなーハート

↑てか海のもどうぶつ?


ほらーやっぱし
あげるとキリないね

でもちっさい時から
無難に乗りたいなて
思ってんのは犬にひひ

しかもでかいやつねパー
いつしか洗剤のCM
でてた毛が真っ白で
フサフサのやつラブラブ!ハート

あれは飼いたいし
乗りたいのチョキ
犬とか人乗ったら
やばいけどーショック!


とゆーことで
なんか乗りたいの
いっぱいでてきちゃった台風


できるならネコバスにも乗せてー音符


さらにさらに
スモールライトで
小さくしてもらって
鷹とか鷲とか
鳥にも乗っけてほしいハート

あー空を自由にとびたいなーくもり


え?文字数たらん笑あはは晴れ

ほいじゃあ

まただよー



ただいま5時っすドンッ


眠くないから
更新してみたパー


プレステやりたい
ひさびさにーニコニコ


さっきずっとmixiの
アプリやってたかんな音符


でーもプレステとか
ゲーム機実家だよ
みーたーいーな↓↓あせる

はやく帰りてーな
ただいまホームシックだハートブレイク


雪みてないしー雪
触ってないしーパー


あっちがどんな
ことになってんのか
とかわかんないしーガーン

でも12月帰ったんだなひらめき電球
正月帰んなかったのがイタイなパー



そうそう.きのー
肉じゃが作ったーブタ

写メ撮ってねー


まあまあかな音符


友達はおいしいて
言ってくれたーラブラブ!


うれしいうれしいハート

腹減ってたぽいから
なんでもうまく
感じただけかな?わら

あーカレー食いたい
おうちのかれーハート
あんま好きくないけど笑



まー寝ようかなぐぅぐぅ


ほいじゃあ!!!



あわわー


スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ?
ブログネタ:スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ? 参加中



またぶろぐネター音符


てかきのー更新
したっけか?

最近更新率
悪くなってきちゃったり

なかったりい


ネタがないんだもん↓↓


でわパー
スプーンとフォーク
どっちかしか.一生
使えなかったら?
っつーことだけど

断然フォークじゃん?
スプーンは麺とか
食えない↓↓

まずフォークとか
外見かっけえじゃんラブラブ!

そこーみたいなとこ
あるんだけどね雷

でもカレーとか
シチュー食えないハートブレイク
具だけ食えるけど

でも考えると
カレーとかはしで
食う人いるから
かんけーねーか音符

びっくりするよね!!!

思うのはさ
上品ぶって
ゲッティをさ
スプーンとフォーク
使って食べてる人
いるじゃん?

そゆ人はこの質問
どー考えるかな?

スパゲティだから
フォークが当たり前か?ぷ


んまあ武器としては
どっちも必要だよねチョキキラキラ


むしろ.はしより
スプーン.フォーク派だしっハート


みんなはどんな
かんじー???



ほいじゃあチョキ