くろぴーやのてじなーにゃ☆ -146ページ目

とうさつ!!!

横浜!!!

 
 
レゲエ祭いきたいなあ
 
 
夏は野外ライブだろお音符
 
 
あーいきたいいきたいいきたい
 
 
がきんちょぶろぐなのねっと☆-100625_2346~01.jpg
 
 
 

まっくったー☆

 
 
ただいま遅番3日目
突入ちゅー(´ゝ`)
 
 
きちーきちー☆
しっかしきのーは
よいメンバーじゃったあ音符
 
店長もいないから
曲とか有線から
レコチョクとかに
変えてるしねーキラキラ
 
やりやすい空間ですよ('3')
 
 
たのしろかったー
 
 
えぐざいるとか
かかってまじばいやードキドキ
 
したっけみんな嫌いだとか
きょーみないとか
言ってさ.なんか冷たい!!!
 
みんなと路線が
ちげーんだよ´`
 
ただそれだけわんわん
 
 
なんか売変とか
たのまれたけど
わけわかんなすぎて
間に合わなくなりそすぎて
テンパったー!!!
 
おがわが手伝って
くれたからよかったあ☆
 
 
てかおがわさあうちより
年下のくせにばかとか
はあ?とかゆってくるー(∀)
 
まじだめなやつ音符
 
 
んでにゃかおーと
閉めだったから
終わってからまっく晴れ
 
にゃかおー20にもなって
ハッピーセット頼んでるし☆
 
ぴかちゅーもらってた雷
 
 
いらないいったから
シールはもらった
 
 
あのこは遊ぶだけ遊んでこのありさま~
 
 
がきんちょぶろぐなのねっと☆-100622_2048~01.jpg
 
ぴかちゅーかわいそ
 
 
そしてうちはひまとかないけど
ひますぎてポテトを...
 
 
がきんちょぶろぐなのねっと☆-100622_2041~01.jpg
 
帰るとき下の紙捨てるじゃん?捨てるときあれポテト食ってなかったっけ?
 
とゆー現象に陥ったぜ(^O^)
 
そしてきたくしましたー
 
 
家にゴキがでたらひー
 
あいつ退治してないとかって...
 
 
まじそれふぁっくゆーじゃね?
 
 
ありえんてぃー↓↓↓
 
家帰ってまじなえた
 
 
そっから喋ってない
 
 
なにそんなとこで
女ぶってるかわからん
 
 
まっいっけど
 
これから山手のりま(><)