くろぴーやのてじなーにゃ☆ -145ページ目

見たら幸せに...☆

 
 
久しぶりにかくかー
 
 
きのーはやすみだた
んで午前中はぐだくだ
 
なんかコンビニ行って
帰ってきたらへんなのいた
 
たぶんまど開けっぱ
だたから入ってきたんだろな音符
 
 
こいつ!!!!
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-100706_1538~01.jpg
 
黄色い(∀)
 
てんとーむし?
 
 
まじ黄色だから
しあわせになれるよドキドキ
 
 
みてなんかあったひと
コメントちょーだいね☆
 
 
みて不幸になった人は...わら
 
 
コメントいらないです☆
 
 
いや.でもおもしろいので
くれてもいーですよ!!!
 
 
てかきょーから
4連勤....
 
 
はーやだやだ´`
 
 
ではがんばりまー
 
 
いってきまぴーや(^^)
 
 
 
 

あのねー



きょーは休みじゃったあブタ


ぐーたらしてー
とりあえずちと
晴れてたから洗濯して
ほしてー

ぺたしながらまた寝ててー


おきてー準備してー


ドンキ行ったのだブタ


チャリんこだZE?
まじ坂ばっかー

つらい20ふんくらいブタ

ついてーフラって
つけまとかリンスとか
ボディソとか化粧水とか
まー日用品こーぬーブタ


んでねんでね
ちょースピーカー
欲しくなったドキドキ

あの重低音感が
たまらなくすきドキドキ

5000えんのと
7000えんのが
あって7000のが
音とデザインがタイプブタ
とりあえずほしー

けどきょーは我慢したの

でもすぐなくなりそ(><)

まだ7月入ったばっかだし
給料日までまだあるし

とりあー財布と...いや
通帳と相談かいなー


あいやー(ToT)


ほしーのありすぎるNE☆

帰り雨降ってきたよね↓↓

あーほー


とりあえずこんなかんじ

あしたは遅番かあ!!!

またひまそブタ


てゆか腰いたい



乙ぴーや☆



ばかー

 
 
あした絶対てんちょに
おこられるぅー�
 
 
店の鍵持ちかえんの
わすれてたー´`
 
うちの駅まできづいた↓↓
 
池袋までまた戻ったっつー�
 
ずっきーが持ってきてくれたドキドキ
ありがちー!!!!
 
 
 
まじなんかきょーは
ミス多かったなあ
 
間違ってばっかあ(><)
 
 
もおやだー
 
 
なにがあると全て
そゆのにでてしまう
 
 
何も思ってないのかな?
どーでもいーのかな?
 
 
やだやだやだやだやだあ
 
 
あしたもーいきたくない
 
 
うちもうつからの~
 
 
パクさんみたくなっちゃうからね
 
 
 
しゆ