くろぴーやのてじなーにゃ☆ -142ページ目

りーち☆

 
 
おはよう(ё)
 
 
きのーは仕事終わって
そっこー渋谷向かって
REECHのライブ見に行ったくろぴーやのてじなーにゃ☆-0000.gif
 
道に迷わず行けたから
ほんとよかったーくろぴーやのてじなーにゃ☆-1013.gif
 
 
REECHには間に合って
その前のバンドさん
少しみれたー!!!
 
てか髪あんな盛ってて
ヘドバンしてんのに
あの崩れなさ~
まじりすぺくとくろぴーやのてじなーにゃ☆-0023.gif
 
うちもドラムスティック
欲しかったんですけど☆わら
 
REECHはねーとーく好きくろぴーやのてじなーにゃ☆-0047.gif
義人くんがうける
 
かいくんかわいー
 
ねおくんかっこいー
 
 
義人くんあんなんで
トイストーリーのタオル
使ってたのうけた☆
 
なんかね機材トラブル
あったよ...うん
 
 
終わってからねおくんと
話せたしなー�
 
 
みんな5ヶ月間
おつかれさまでしたくろぴーやのてじなーにゃ☆-1019.gif
 
解散とかかなしーな(><)
 
 
ねおくんにサインもらたくろぴーやのてじなーにゃ☆-2010.gif
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-100723_2204~01.jpg
 
からのーきょー
早番なのにさー
カラオケ誘われて
無理矢理~(;_;)
 
まじ二時間くらいしか
睡眠してねー
 
 
眠いし化粧のりわるし
服とかちょーラフ
てきとぅーすぎる
 
半袖にジーパンて...
 
 
あーハズすぎて
はやくかえりたい
 
 
 
がんばるかい
ねむいねむいねむい
 
 
 
 

2010/07/23

 
 
いまきゅーけー
 
 
あと6時間くらい(;_;)
 
はやくおわんねーかな
 
 
 
終わったらねおくんの
らいぶにいってきま晴れ
 
 
ねおくんてゆーかREECHの音符
 
 
解散らいぶだて
 
かなしー(><)
 
 
悔いの残んないよに
おもいっきりやってね☆
 
きのーのわんぱすも
すんごいいきたかったくろぴーやのてじなーにゃ☆-0004.gif
 
 
ちあっきーおつかれさまくろぴーやのてじなーにゃ☆-0040.gif
行きたいバンドさんが
最近増えてきました
 
 
だけど周りの友達
好きじゃないから
なかなか行って
くれるひといなーい
 
 
かなしーなー
 
 
あー夏はやっぱし
フェスか野外いきてなわんわん
 
 
湘南のらいぶいきたいー音符
 
ではまたー
 
 
 

神紙髪

 
 
かみそめそめしてきたー
 
果てしなく散った
 
 
なんでいつも希望の色
やてくれないんだ
 
ブリーチして色
入れていーです
ゆってんのに
ふつーのすすめられて
 
いつもながされる(;_;)
 
髪いたんでるけどおさあ
 
まじ前とほとんど色
変わってねーし
金無駄にしたじゃん
 
まじなえたー
 
 
 
ひどいひどい
 
 
頭皮いたい
 
 
 
 
あー夜ひまだ
 
 
だーれーかー
かまってーわんわん
 
 
 
トランプやりたい
 
 
 
 
つーかーれた