くろぴーやのてじなーにゃ☆ -141ページ目

新婚旅行

 
 
きょーから店長
新婚旅行だってー
 
 
いーなー(><)
しかもうちが行きたくて
しょーがない『沖縄』
 
つれてってー!!!
 
 
沖縄いきたい
いきたいいきたいー
 
 
グアムいきたい
 
 
スポンジボブほしいドキドキ
 
 
きょーもわたしは仕事
 
 
でも行ったらやすみ
 
明日なにしよー
 
 
部屋掃除しよーかなー?
 
 
 
しかし毎日暑くて萎える
 
 
わりと風あるから涼しい
 
 
はやく秋こないのー?
 
 
 
 
 

でんしゃ



山手乗りまうす(^O^)


無駄更新

むーびー☆

 
 
おはいおしゅうー�
 
 
これから仕事やー
なう電車なうー
 
人多い↓↓
 
リューク使って
消すからなっ!!!
 
んでーきのーは休みで
トイストーリー3
観に行ってきたあくろぴーやのてじなーにゃ☆-2008.gif
 
遅刻されました...笑
 
 
最初渋谷で観る予定
だったけど3Dが
やってないてことで
新宿に移動(^O^)
 
 
こち来て1年半くらい
たつのにきのーで
新宿3回目くらいくろぴーやのてじなーにゃ☆-0048.gif
 
絶対ひとりだたら無理だ
 
まー置いてかれることもなく...
 
 
んで3Dやってるはず
なのになぜか2D(°д°;;)
 
でもとりあえずみることに
 
上映まで時間あって
暇つぶそーと思ったけど
まわりなんもないんだよね
 
とりあえずゲーセン
入って涼んででも
遊技目的じゃないから
怒られて...わら
 
思いつきでヤマダ電☆
 
3DのTV体感して
ふらふらして
エアコンの階行こうと
してたのはウケた(^^;)
 
なんか時間ぽくて
行かなかったけどね
 
んでついたらなにげ
いい席埋まっちゃってて
どこにするて.2人で
いったりきたり!!!
 
うちら優柔不断だよね(∀)笑 
 
んでやっと落ち着き
始まりまーしたくろぴーやのてじなーにゃ☆-0015.gif
 
前ふりなげっちゃ
 
トイストーリーは
トトロでちゃってて
まじうけた!!!
でも楽しかったよー☆
 
おもちゃ落ちちゃいそ
なとこ感動したよ...
 
まーきのーの目的
達成しちゃって
終わってからどーする?
なったけどうちら
優柔不断だからね(><)
 
決まらず...わら
 
そもそも場所と時間
決めたのも前日
だったもんね!!!爆
 
なんてなんて....
 
でもそんなアバウトな
感じ嫌いじゃないよくろぴーやのてじなーにゃ☆-2010.gif
 
遠出とかならちゃんと
しておきたい派だけど
あとは場面で良いとおもー
 
んま.結局帰ったんですけどね...
 
 
なんかほんと優柔不断で
迷惑かけちゃったな
 
色々調べてくれたりとか
 
ほんとはバイトあったくせに
だいじょぶになったとか
 
でも実は変えてもらったとか(;_;)
 
ばーーーかドキドキ
 
 
ほんとありがとねわんわん
 
 
たのしかったっちゃー
 
 
またあそんでね(´_ゝ`)