初勤務`・ω・´ | くろぴーやのてじなーにゃ☆

初勤務`・ω・´

くろぴーやのてじなーにゃ☆-101102_1028~01.jpg

くろぴーやのてじなーにゃ☆-101102_1025~01.jpg




きょーから
あたらしーとこ
いってきたー(^O^)音符

駅から若干遠い(T^T)



店長さんめちゃ
いい人でよかったあ�

スタッフさんも(^O^)音符


なんかかわいーのあって
またほしくなったーわんわん


てゆかひまだった´・ω・`笑



接客むずい...ハートブレイク
やれっかなー(><)焦


とりあえずがんばる´V'キラキラ



そこの写メ(^O^)



あしたやすみだあ(^-^)

んでもりなときりおと
ごはんいくんだーハート

わくわく`ω´
たのしみや!!!!!




んでわ