初勤務`・ω・´ | くろぴーやのてじなーにゃ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
くろぴーやのてじなーに ゃ☆
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初勤務`・ω・´
きょーから
あたらしーとこ
いってきたー(^O^)
駅から若干遠い(T^T)
店長さんめちゃ
いい人でよかったあ�
スタッフさんも(^O^)
なんかかわいーのあって
またほしくなったー
てゆかひまだった´・ω・`笑
接客むずい...
やれっかなー(><)焦
とりあえずがんばる´V'
そこの写メ(^O^)
あしたやすみだあ(^-^)
んでもりなときりおと
ごはんいくんだー
わくわく`ω´
たのしみや!!!!!
んでわ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする