週刊EXILE
えぐざいるの新しい
番組はじまりやしたー
えぐざいるまじ神だね
若者の夢を応援するだなんて
ほんとに素晴らしい
エンターテイメント集団やん
ボーカルバトルとか
男子だけなんだねー
今回は何人くらいの
応募あんのかなー?
えぐざいるに応援して
もらえるとかまじすげー
てか.えぐざいるの
進化はとまらねーなー!!!
やばいっす
しかも週に3つも番組
持ってるとかやばくねー
てかもう絶対
スタジアムツアー
行きたいんですけどー
あーえぐざいる
すきすぎる

しょーきちばいやー
かっこいいよなあ
あきらもなおとさん
てつやさんもすき
まき兄とかMCうまいよね�
おもしろいし
SMAPでゆー中居くん
てきなテキーラ
まじえぐざいるやばいぜえ
ほなねー
↑関西弁憧れる