完売御礼‼️ | くにかのつぶやき

くにかのつぶやき

九州を拠点に活動するソプラノ永渕くにかのブログです。
音楽のこと、日々のこと、食べること、気ままにつぶやきます。


書きかけたブログを1週間ほど放置していたことに気がついた昨日、ありがたいことにアクロス子どものためのオペラ「花咲かじいさん」が午前・午後ともに完売したとのことですアップ

6年ぶりの花咲か、皆さん覚えてくださっていたのでしょうか。。。ラブラブ!

アクロスのPR動画撮影したときには既に午前公演完売でした笑

今更だけどアクロス福岡の方で公開されているPR動画です↓↓↓
めちゃくちゃ稽古着ですが🤣






地下街通路に貼ってあるアクロス福岡の今年のラインナップパネルをしげしげと見る我がムスメタチ笑


前回6年前の「花咲かじいさん」のときは上のムスメがお腹にいました㊙️笑い泣き

この世に存在もしていなかった2人がしげしげとパネルを見つめる姿。。。なんだか感慨深くて思わず撮影お願い




これが私だと言っても。。。な2人でしたゲラゲラ


メイクした姿見て泣かれたらショックだな笑い泣き